<はじめに>
※livedoorブログはJASRACとの包括契約を結んでいるため、歌詞の掲載が許可されているブログです。ピュアフレームの歌詞は、JASRACに「作品コード 724-6666-9」にて全信託されている事を確認しております。

ピュアフレーム

作詞:白戸佑輔
作曲:白戸佑輔

久しぶりに会えた君と時間を忘れて歩く
立ち止まって見上げた空 世界の中心みたい

幾つもの言葉、気持ちを雲の数だけ例えたら
両手をフレームにして
「足りないものなんだろ?」

おかえり!
May be(May be) 君が好きだよ(好きだよ)
フワリ だけどつかみたくて
May be(May be) ずっと好きだよ(好きだよ)
離れても 遠くだって
ねぇ May be

“変わらないね” それはきっと変わってほしくないから
知らんぷりをした気持ちが季節に嘘をついたよ

しゃべり声でごまかしてる 胸の中歩くメロディー
背中向きの太陽が
「まだだよ、もう少し」

ただいま!
May be(May be) その笑顔は(笑顔は)
Pureか勇気か わからなくて
May be(May be) 私はただ(私はただ ※ここは少し忙しくなるので、早めに言うか、きつかったら、ただのみ)
心から見せたくてさ
笑うよ

ねえ 楽しいのに切ないような そんな気持ち
Ah… 言葉にさえできないまま過ぎてくのは嫌だ

青い空が夕日になる またねって言うその前に ※捧げを打つ
そっと指先からメロディーを伝えたい ※捧げを打つ

だけど
May be(May be) 君が好きでも(好きでも)
フワリだからつかめなくて
May be(May be) ずっと好きだよ(好きだよ)
離れても 遠くだって
ねぇ May be